Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

よし! やってみる!!



既に何年か考え続けているスクール創設の構想。


アレコレと形は変えてきているけど、色々と考え続けていることには変わりない。



・・・けど・・・「考え」続けているだけで、まだ何も最初の一歩は踏み出せていないことに気付いたひらめき電球



だめじゃん、それじゃ!!叫び



こんなんじゃ、「死ぬ間際まで考え続けていて、老衰で亡くなりました」になりかねないドクロ


考えているだけじゃ何も進歩しないのだよガーン




・・・ってことで、つべこべ言わず、ゴチャゴチャ考えず、まずは一歩を踏み出してみることに決めましたあし




子ども教育デザイナーしーもん さんにお会いして、彼からも刺激を受けまして、


「何もやらなきゃ始まらないビックリマークって気付きました。ありがとうございました合格




そう。実際に何かを始めてみて、その上で試行錯誤していくほうが、遥かに現実的だし、進むのが早くなると思って。




―― ということで、来月から、まずは不定期で


学校や児童館が休みの日に、気軽に行かれる安全な子どもの居場所(遊び場)


を開こうと決めたのでしたチョキ




行くぞーーーーテンションUP!