Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

台風の中でオフ会!

台風、来てますね。今年は特に大きいのが多いような?

これも異常気象の賜物なのでしょうか?(-_-;

 

そんな中、タビトモ.COMのオフ会は、予定通りに開催です(かなりヤバそうですが)!

 

だ、大丈夫なんでしょうかね?

 

いや。既に、飛行機も新幹線も動かないかも知れないので参加できません、とキャンセルも入っております。当たり前だよね。(;^ω^)

 

中止にしても良かったんだけど、逆に「参加したい!」と言って下さる奇特な方もいらっしゃるため、強行開催することにしました次第です。

 

さて、どうなることやら?

もしかしたら、当日のドタキャンも有り得るのでは?とは覚悟しております。

 

でもまぁ、また改めて近いうちにオフ会してもいいので、無理のないところで皆様ご参加頂けたらなぁ、とは思っております。

 

でも楽しみだわ♪