Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

お茶会、企画中です♪


現在、旅行に関する話題のみならず、皆様と色々な話題をシェアしたいな~と思い、お茶会コーヒーを開催したいと、思案中です。ニコニコ


そこで、皆様の希望を伺うために、簡単なアンケートを設置してみましたので、気になる方は、お手すきの時にでもお答え頂けたら嬉しいですクラッカー



ちなみに、このアンケートは無記名式なので、私のほうには回答者の氏名もメアドなども全くわかりませんので、お気軽にご参加くださいね。


フォームはこちらですパー




なかなかリアルでお会いできる機会がないので、ワクワク音譜ですラブラブ!



よろしくお願いしますビックリマーク