Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

マイル修行のコツ?



今回は、まだ始めて日が浅い私ですが、ここまでで感じた&考えたマイル修行のコツについて。


一般的に[マイル修行]とか[SFC会員]、[上級会員]とかで調べると、それらに関しての記述はすっごく多く見つけられますよね。

でも、私が常々物足りなく感じていた?のは、そのほとんどが男性によって書かれているものだという点でした。


だってね、
[女性(しかも、もう若くはないタラーで、
[就学中の子供がいる]
[自営業]
しかも[お金もない](笑)
だと、また少し(かなり?)条件的に違ってくるので、参考にはならない部分もあったりするんですよ。

女性としては、「情報的に少ない」と感じたりね。

だから、私自身が「こんな情報もあったら助かったな〜」と思っていたようなことを少し書いておいたら、どこかの誰かに役立つかな!?なんて、おこがましくも思ったりする次第ですニコニコ


なので、ちょっと文章を書いてみようかと考え中です。

どこでどういう形で出すか?は、まだ分かりませんがてへぺろ


しばらくお待ち下さいおねがい