Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

賞金稼ぎ、する?

 

 

去年、ゲーマーを育てる専門学校があると聞いて、えらく驚いたびっくりハッのは記憶に新しい私ですが。。。

 

そんな私が仕入れた情報。

 

 

賞金¥の出るゲームに、今のうちにリーチしておくと、すっごくお特に参加できるようになる話~キラキラ

 

 

なんか、、、凄そうな話だよね滝汗

 

 

ニュースとか見てると、稼ぐ人は年間で『億』は稼ぐらしいね、ゲーマーって!!

 

 

今、少額(たぶん)で参加できる簡単なゲームをやって、賞金稼ぎするゲーマー志望の人って、日本にはどれくらい居るのかな!?

 

若者はユーチューバー目指していたりして、とかく「楽して儲けたい」志向がかなり強くなっているのは感じているんだけど、それはゲーマー指向も同じことなのかな??と私は思っていますが。

 

 

まぁ、とにかく。

 

ゲーマーなんて、私には直接は関係のない話なんですが、もし興味ある人がいたら、そのカラクリをお教え出来ますよ~グッって話でしたウインク