Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

移住先は、どこかな?

 

 

気が付けば、全然更新していませんね、アメブロ・・・・

 

…ってことで、今日は「移住先」について書いておきます。

 

 

グッ年間を通して温暖

チョキ年間を通して雨量が少ない

OK治安が悪くない

 

上差し

以上の3つが基本条件です。

 

欲を言えば、これに「物価が低め」や「外国であれば、ビザの取得が難しくない」が加わると、とても嬉しいんだが…てへぺろ

 

そう! 国内だけじゃないんですよ、候補地は。

 

 

そのうえ、今回の「移住」は単なる移住とはワケが違う(笑)!!

 

まだ詳細は書かないけど、とある野望つき(しかも、世のため人の為になる音符)の移住なのだ~きらきらキラキラ2

 

 

 

1年中、こんな所矢印で遊びたいと思わない人なんて、滅多にいないハズ!

 

・・・ってことで、現在それに必要になる大きな資金を作るため、絶賛稼働中~ピース

 

 

あ。

野望実現のための仲間も募集してるよんラブ