Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

資産を増やす方法(1)



今回も引き続き、皆様の大好きなラブラブお金のお話です。


今日は、前回書いたもののうち、1つをご紹介しますね。




これは、手元に少なくとも現金が12万円くらい(~30万円程度までが適当だと思います)あって、


(A)それを元手にして、すぐに利益が出なくても大丈夫で、しばらく待っていられる。その代わり、寝かせておけばおくほど、大きく成長してくれるものなので、将来的には十分な生活費になり、もちろん年金がわりにもなるくらい期待できるモノ。


(B)上記にプラスして、すぐにでもリターンが欲しいから、自分でも積極的に動いて、「目標は来月100万円の収入!」も可チョキ


…とりあえず、こんな感じです。



ねっ。なかなか美味しそうでしょ!!


私が「うししししっにひひ」って笑っちゃうよ音譜って言っている理由がおわかり頂けるかと思います。




既に先日のブログから数名の方が「気になるビックリマーク」メッセージを下さっているので、あと数名ですが、気になる方がいらっしゃったら、早めに名乗り出て下さいね~(笑)。


これはホントに早い者勝ちです。そして、勝ち抜けるものだと断言できますグッド!



この他にも、現在持っている案件以外で、今後も色々と出て来ますので、「今スグではないけど、気になるので、情報が欲しい」という方もOKですので、良かったらご連絡下さいひらめき電球


情報が欲しい人が多ければ、このあたりの最新&超上質な情報を流すためのメルマガ発行を始めることも考え中ですので。





但し、私に「自分がどこの誰かは明かしたくない」という方は、ご遠慮下さい。


私はFacebookでもアメブロでも、プロフを書いていますし、プライベートなことも色々と出しています。

顔写真も出したりしているので、素性のわからないような方とのビジネス話は一切する気がありませんのでDASH!