Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

旅行代金 6,713,850円ナリ!

 
 
ドバイ10泊11日
旅行代金 ¥6,713,850.
 
…って……庶民にとってはホントに超豪華旅行ラブアップだよねひらめき電球
 
 
しかもコレ、たったの2人分だからね。
 
どんなツアー内容かって、気になるよね、トーゼン
 
 
では、そのゴーカな内容を暴露してみましょうグッド!
 
 
往復:羽田→ドバイ/ドバイ→成田、JAL(共同運行エミレーツ)ファーストクラスでモチロン直行便利用
 
宿泊:ONE & ONLY THE PALMPALM BEACH エグゼクティブスイート)泊
 
アクティビティ:
ヘリ遊覧飛行22分コース、日本語ガイド付き車チャーター×3日分
 
お小遣い:2人で500,000円
 
これらを全部合計すると、6,713,850円になったワケですウインク
 
 
ホントに行くかどうかは別としても、これ、一体いくらで行かれると思いますかぁ〜耳パー
 
まさか、バカ正直に6,713,850円を払うなんて、有り得ないからね!!!!あせるあせるあせる
 
 
実は、このゴーカ旅行が、なんと実質約2,000円程度で行かれちゃうかも!?なんて、トーゼン……信じられない話だよねはてなマークびっくりあせる
 
 
もちろん、カラクリは有りますよビックリマーク笑
 
けど、ぜんぜん違法でもなければ、おかしなテも使っておりません。
 
 
 
……と、こんなお話をアレコレとさせて頂く、今回のセミナーです。
 
 
あ。言っときますけど、落とし穴みたいに「ただし、毎月いくら払っていかなくちゃなりませんよー」とかいう、そんな小さい話ではありませんよウシシ
 
ご心配なくチョキ
 
 
 
気になる方は、12月7日・23日とも、まだお席に余裕がありますので、今のうちにご予約下さい〜爆笑
 
詳細はこちらおねがい