Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

メルマガ発行します!


実は、、、ちょっと失敗しましたガーン



先日設定したメルマガ発行スタンドは、利用目的に適さないということがわかり、急きょ別の配信スタンドで契約を致しましたので、今度はちゃんとしたメルマガ配信が出来ることになりました~クラッカークラッカー


早々に登録して下さった方々、本当に申し訳ありませんでした!!あせる



メルマガ発行に苦闘して3日ほど。。。汗


こんなに大変だとは思いませんでした。



でも、ようやく無事に「読者登録」もして頂ける状況になりましたので、改めてお知らせさせて頂きますニコニコ



メルマガ「激安旅行研究社にゅうす」は、→こちら←から読者登録して頂けますひらめき電球


当面は不定期の予定ですが、今後の補習セミナーやセミショップ(セミナー+ワークショップ)などのスケジュールや、お得情報、私の個人的なつぶやき(笑)など、色々と配信していきたいと思っておりますグッド!



お楽しみに~音譜