Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

HP出来ました!


ようやく、新しいHPが出来上がりました~ビックリマークチョキ


まだ、各所の「リンク等がきちんと生きているか?」といった心配も無きにしも非ずですが、一応はこれで大丈夫かな?と思いますので、upしてみました。



今後のセミナースケジュールなどもupしていますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さいね。


激安旅行研究社HP

http://gekitabi.info/


なお、それに伴いまして、現在設置しているWordPressサイト(https://kanakumi.wordpress.com/tabisemi/)のほうは、近日中に閉鎖に致しますため、ブックマークされている場合は、お早めにURLの変更をお願い致します。ニコニコ



HP作りは、まだまだ未知の部分が多すぎて、素人の私には全然わからないことだらけあせる


「ここ、おかしいよ~叫び」っていう部分などありましたら、是非教えて下さいな。べーっだ!