Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

鬼が大笑いする?話


来年の正月どころか、もっと先の話なので、鬼は大笑いかも知れませんが(笑)。



実は、来年の春休みに、セブ島あたりで旅+親子のイベントや懇親会を開こうかな?なんて思ってますが。。。




興味ある人いますか~?ニコニコ



旅+親子+自由教育の始動にあたって、その第0弾として(?)、敢行してみたいな~と思っています。




参加者の皆様には、是非ご意見やアドバイスも頂きたいし、良かったら今後も一緒に活動していけたらいいな~~~音譜とも考えています。




現地で「何をするか」なども含め、事前にミーティングなどもして、内容を練っていきたいと思いますので、「参加するだけ」を希望する人もOKですが、企画自体から参加して頂ける方は大歓迎ですラブラブ



興味ある方は、FBからメッセージでも下さいねラブラブ!チョキ

crimson
アップセブ島のホテルでの1コマアップ



FBにも同じ内容で記事をupしています

https://goo.gl/CJzRcI