Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

久しぶりにシータの話。

このところ、学校や教育のことにばっかり傾倒していて、すっかりシータヒーリングのことを書いていませんでしたが、別に忘れていたワケではありませんよ。(^^;


…これでも一応インストラクターなんだから、さすがに忘れてたってワケはないよね(笑)。




だいぶ前から考えていたのが、ビーチリゾート船地なんかでのセミナー開催をしてみたいな~ってこと。



心身ともにリラックスできる環境っていうのは本当に大事で、特にシータを習得していく過程においては、リラックスできて、清浄な環境だったりすることは、とてもプラスになることなんですよね。


自分が受講した時にも、勿論それは感じました。




だから、いっそのこと、国内じゃなくてツアー組んで(?)、○泊○日って感じでどこかへ移動してセミナーするのもいいな~って思っている次第です。



そうすると、シータに集中できるし、泊りがけで行くことによって、一緒に受講している仲間ともゆっくり話ができたり、寝る前なんかの自由な時間にセッションの練習ができたり・・・って思うんですよ。


みんなもよく言う「毎日シータ三昧」になれるのって、とっても素敵だと思いませんかー!!




…ということで、相変わらず、まだまだ色々と画策しているワタクシなのでしたニコニコラブラブ