Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

修了しました~☆


今日で無事に、基礎&応用&アバンダンスのインストラクター資格を取得しました~打ち上げ花火


ガイから修了証を受け取って一緒に写真を撮ってもらい、Viannaと一緒に写真を撮ってもらって、ひとことサインも貰えました~ニコニコ

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-graduate
修了証たちとパーカーラブラブ




今日は朝のうちにNature's Pathに行って、綺麗な石を小さな袋に詰められるだけ詰めて購入ビックリマーク

ワイヤー作品作りの練習に丁度良いかと思って。(^^)


そして、帰る前には、THInK受付前に置いてあった可愛いパーカーを買って来てしまったドキドキ


帰りに、Ricard(from Mexico)たちが誘ってくれて、彼らが借りているTHInKすぐ裏のアパートに寄らせてもらい、色々な話をしたり、手品を見せてもらったりして、楽しい時間を過ごして「また会えるよね」と言って、ホテルへ帰宅。


潜在意識と顕在意識からのつぶやき-ricard
Ricard&His Girlfriend&His brother&私たち



Walmartで買ったアメリカンチェリーは、日本でいつも買うものよりも、やっぱり大きかった!!

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-cherry
本場のアメリカンチェリー。やっぱり大きいさくらんぼ



応用までしか受講しない日本人のほとんどは、明日の昼前にこちらを発って帰国します。(ToT)/~~~

私は何故かもう1日滞在なんですけど、、、!?


        あ~、終わった~あせる