Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

カウントダウン~♪



いよいよ、あと1週間になったよ波 わくわくラブラブ


たったの10日間だけど、私もムムもずーっと楽しみにしていたから、ホントに「いよいよビックリマークって感じニコニコ


(ギリギリまで仕事だけど、何とか終わらせますグッド!




ムムの終業式の日の夜に成田を発つという日程なので、今回の春休みはほとんど旅行で終わっちゃうようなものなんだけど、その後、ムムが無事にまた学校へ行き続けるかどうか、今ちょっと危ういところなんだ…汗



まぁ、行かないなら行かないで、それでもいいんだけどね。


そうすれば、6月のオーストラリアも学校に気兼ねしなくて済むしね。にひひ