Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

欲しいぞ!!



最近また、色々と考えていて(企んでいてはてなマークあせる)、切実に感じる今日この頃。。。


今にして始まったことじゃないんだけど、何かをするって時、1人だとホントに時間的・経済的・力的(?)に限界があるな~って、思うんだよね。




だから。。。




ずっと前から、ずーーーっと思ってたんだけど、やっぱり気の合うビジネスパートナーが欲しいわ~ビックリマーク


それも、ひとつのことに関してのパートナーではなくて、お互いに「ねえねえ、今度はこんなアイデアあるんだけど、どうかなー!?」って、常に上昇して行こうという覇気のある仲間。



欲しいわーーー!! o(>_<)o



けど、なかなかいないんだよね。特に同年代の人(出来れば女性。男性でも可)って。



以前、シータでもソウルメイトでやったことがあるんだけどね。その時は今とは少し条件が違っていたけど。


またやってみようかな。。。引き寄せ。(-_-) ホントに、真剣に。コマンドしよう。