Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

2日ぶりの食事!?



帰国を明日に控えて、最初で最後のマニラBGCでの食事してきましたほっこり

まともな食事としては、なんと約2日ぶりびっくりビックリマーク


…っていうのも、用事を済ませることに気を使っていたためと、あまりの暑さ汗にやられて、普通の食事が全然できなかったんですねガーンあせる

パン屋さんで買ったパン1個だけとか、マックで買ったチーズバーガーだけとか。

なんかね、疲れちゃって食欲もあんまり無かったし。


なので、さっき全ての用事が済んだところで、ようやく「ちゃんと食べようナイフとフォーク」って気になって、宿泊場所の斜め前にあるUCCのカフェで、クラブハウスサンドを食べてきました合格

{64FA7EEA-A06C-4948-A5FC-3A639BCD05FF}


……が、、、


この2日、あんまり食べてなかったせいか、半分がやっとで、なんと残りを持ち帰ってきてしまいました(笑)。

この私がっびっくりあせる

自分でも信じられない(笑)!!

そんなに大した量じゃないのに。。。




まぁ、いいか。夜ご飯にしようっと滝汗汗



ってことで、明日の午後に帰途につきま~すラブ