Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

久々の旅行記 (^-^)



おはようございます~晴れ

現在、久しぶりに旅行中です。



今回の場所は、グアムハイビスカス

東京からの飛行時間は、沖縄とほとんど変わらないんですが、暑さはだいぶ違いますねあせる

{29CAFF29-F692-48AE-B220-D4B20697DA03:01}

ホテルの窓からは、こんな景色↑。


はい、そうです。

寒いのがイヤで、避寒して来ました(笑)。



…と言うのもあるけど、今回はそれ以外にも大事な用事があってね。。。

このブログタイトルにもある「旅と親子と自由教育」を実現していくべく、ある人にお話を伺うことが大きな目的の1つでもありましたおねがい

お話をたくさん伺って、かなーり参考になりましたが、コレで終わりではなく、チケットが取れれば、再来月にはもう一か所別の場所にも調査に行く予定ですグッド!



と言うことで、今回のグアム、ボチボチとレポしていきたいと思いますウインクビックリマーク