Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

日本女子の傾向



グアム4日目の朝です晴れ

今朝のグアムは、窓から眺めた感じは、今のところは少し雲がある晴れで、こんな景色で、なかなか素敵ですビックリマーク

{2EEE699B-F683-473F-A5BF-ABD248F2DA68:01}


昨日、町なかを歩いていて思ったんですが、やっぱり日本人が多いのは多いんだけど、組み合わせで目についたのが、女の子同士で2~4人くらいで来ている方々。

年齢的には、もちろん若いコが圧倒的に多いんだけど、なかには妙齢の(失礼DASH!)ご婦人がたもいらしてる。


でも、どちらにも共通するのが、グループの全員がとても似た服装をしていたり、中には全く同じ格好をしている人たちもいること。


どーしてあんなに同じような格好をしているんだろはてなマークはてなマークって、ちょっと奇妙に見えたんだよね。

同じ格好をしていたコたちに至っては、「どっかで何かのイベントでもやってて、そこのバイト帰りの人たちかなはてなマーク」って感じで、すっごく変でした(ハッキリいっちゃうけど。笑)。ポーン

{E9AA7E65-560E-4A5B-834E-D5A5E232B6E1:01}


まぁ仲が良いから一緒に遊びに来ているんだろうけど、なんか全体的にコドモ感が拭えない、残念な日本女子っていう気がしますあせるあせるあせる


さーーーて、今日は泳ぐ前に、買い物に行ってきま~すラブアップ