Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

コストコに行くと忙しくなる!の件



コストコへ行き、アレコレと買い物をしてくると、その日は結構忙しい汗



まずは、買ってきた色々なものの解体作業(マグロかはてなマーク 笑)ビックリマーク


本日は、大きなピザ2枚を買ったので、それぞれを小さく切り分けてラップに包み、袋に入れて冷凍庫へ。


それから、ディナーロール(パン)を袋から出して10個くらいずつに分けて、これもまた冷凍庫へ。



帰宅してからここまでで、軽く1時間くらいはかかってる叫びあせる



それからようやくPCを立ち上げたらメールが来てて、参加しなくちゃならないセミナーの東京の日程が都合つかない日にちであることを発見し、急きょ札幌での参加を決めてエア&ホテルを別々に探して手配しました。


ここまでで、また3時間くらいは要していると思う叫びあせる(だって、色々と比較したり場所を調べたりしながら予約したので、すっっっごく時間かかったんですよ~)



だからなんと、今日はオヤツを食べてない(笑)。いや、、、今日は食べなくていいんだわ。


お昼がコストコで買って来たものを食べているから、ちょっとカロリー多かったと思うのでガーンDASH!



あぁ、早くも、そろそろ夕飯の支度をしなきゃならない時間になっちゃって、他のこと何も出来てないドクロ


それらはみんな夕飯後だな(笑)。。。あ~、忙しい忙しい(爆)にひひ