Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

意気込みと共に、ブログタイトル変えてみました☆



かなり長いこと、ブログのタイトルを変えていなかったので、この度の社内(※いや。個人です!ってば。笑)方針変更に伴い、変えてみることにしましたにひひ



題して「激安旅行研究社」。。。ええ。ひとりですけど(笑)。




いえ、本格的に、激安旅行の研究を始めまして、ブログでもその本気具合を発露してみようかな~はてなマークなんて思い始めたところでございまして。。。



それで、思いついてタイトル変更しましたひらめき電球




いやホントに、セミナーしますよ!! 決めましたグッド!


テキストは、、、まとめる情報量があまりにも多すぎて、机の上でもWord上でも、まだまだグチャグチャな状態なんですが汗、これをキレイにわかりやすくまとめられたら、素晴らしいテキストが出来上がると確信しつつ、マイレージのこと,クレジットカードのこと,LCC&レガシーキャリアのこと,各ポイントサイトのことなど。。。

溢れんばかりの情報に囲まれて、日々頑張っておりますかたつむり






乞うご期待、です。(*^^)v