Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

さっきから



窓の外がゴロゴロ賑やかなんだけどさ、それが雷なのか、飛行機の飛ぶ音なのかはてなマークの区別がつきません(笑)。

最近のLCCの激増で、羽田空港発の夜間便がかなり増えたんじゃないかな!?

毎日のように、寝る頃にこんな音がしてるんだ。

LCCが増えるのは、私は賛成だから、事故さえなければOKなんだけど、なかなか賑やかですよ汗

この前なんて、昼間に大きな音がしてるから、思わず外を見たら、なんと、かなり低い位置でKALのような色のお腹を見つけて、ちょっとビックリしたわ。

こりまでに、そんなに近くを飛んでたことがなかったからさあせる

ロンドンにいた時に、毎朝見ながら学校に行っていた、飛行機のお腹を思い出したよ

懐かしいなー。


…賑やかだけど、B29とかじゃなけりゃ、まあ、いいか(笑)。


ちなみに、今日のゴロゴロは、雷雷→雨雨で、降ってきました。😓