Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

詐欺?にご注意を!!



ちょっと前に、ついうっかりして、アメブロの下に表示される広告を押してしまったら、しつこいしつこい!!

配信解除を申し込んでも、数日以内に…なんてふざけた返答しか寄越さず、一向にジャンクメールは止まらないむかっ

色々と調べてみたら、どうも詐欺に近いようなことやってる所だった。

だから、対処策として、消費者センターに訴えるビックリマークビックリマークって脅したら、ピタリとやんだ

これ。ここです。

毎日色んな脅し文句を送って寄越して、それにかこつけて、搾り取ろうとしてるらしいよパンチ!メラメラ

{6B601B6E-1C7E-41F8-AFA0-EBE04495C644:01}

これ、絶対にクリックしないで下さいね叫び

あの手この手で、色んな脅し文句が1日に何度も届くから、気の弱い人だったら、怖くなって、お金払っちゃうかもしれないよ!!(現にそんな人もいる)


アメーバさん、もっとしっかり審査して下さいよ~。保身にばかり走ってないで