Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ようやくスッキリした~☆



ずっと疑問に思っていた観光ビザ就労禁止の定義について。


先日、アメリカ系の弁護士事務所に電話して聞いてみたところ、


「う~ん、何とも言えないけれど、グレーですねぇ。大使館に問い合わせてください」


とのことだった。




うむむ・・・それこそグレーのまま終了・・・ドクロ汗




そして今日、別の国の大使館・査証課に電話して問い合わせてみた。


「観光ビザの、就労の定義を知りたいんですけど・・・」


と、私が懸念していた内容を説明したら、明確に


「あぁ、それなら問題ないですよビックリマークとアッサリアップ




やったービックリマーク これでようやく晴れた晴れ


ありがとうございましたラブラブ



良かった~~~ニコニコDASH!