Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

決めた!



今週、初の福岡行きで、改めて決めましたグッド!



今年のケアンズは1週間だけの旅行にして、じっくりと自分の身体と向き合うのは、来年に回します。


それで、当初の予定だった、普通免許の取得ビックリマーク まずはこれを目指すことにしました。




福岡で、アイダホからのお友達、ゆっこちゃんにSOUヒーリングをしてもらったからなのか、急に「いま無理することないんだな~」って気になった感じでした。


ひとにヒーリングしてもらう機会って滅多にないから、楽しかったし、気持ち良かったよラブラブ


感情的にも、少しスッキリした感があるような気もします。



興味ある方は、こちら参照。

   ↓

ゆっこちゃんのブログ

http://ameblo.jp/sayonyann/




ゆっこちゃん、娘ともどもお世話になりました~ラブラブ また遊ぼうねニコニコ