Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

何だか、いまひとつ・・・



「よしっ、行くぞビックリマークって決めたはずなのに、何故かどうしても100点満点行く気まんまんアップにならない。


不思議。。。




方位もバッチリだし、期間的にも問題は無いハズなのに、どうしても完全に行く気になりきらないような感じ。



どうしてだろ。。。!?あせる



毎日のように滞在先を探しまくっているんだけど、なかなか希望に合うところが見つからないからなのか…はてなマーク


って思ったけど、多分そんな程度の理由じゃないと思うんだ。ガーン





でも、だからと言って、凶方位を無視してでも「やっぱりこっちに行く!!」って気にはならないし。


(ムム連れだから、尚更だわ)




どうしようかな~~~、って、このところ思いながら滞在先を探す毎日。


それとも、いっそりこと期間を短縮しちゃうか!?とも思う。


だけど、それじゃ当初の目的とは違って単なる旅行になっちゃうし。。。ぶつぶつショック!汗


それじゃ意味がないーーーパンチ!




あぁ、どうしよう ――


何だろう。この迷いははてなマークはてなマークはてなマーク