Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

沖縄、初上陸!!



思い出したが吉日(・・・かな!?)。


とうとう宿泊先もパパッと決めちゃった音譜 



…ということで、来月、沖縄に初上陸しま~すチョキ



思いっきりシーズンオフあせるだから、かなり安く行かれる合格


海水浴・・・は、さすがに出来ないけど、まぁ、ノンビリして来られたらいいかな~と思ってべーっだ!




以前、与論島には行ってるんだけど、沖縄本土は全く初めてなので、楽しみですっドキドキラブラブ





そして、その次の国内は・・・福岡だーっっっ!! こちらも楽しみっビックリマーク ← Yちゃん、待っててね~キスマーク