Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ピグ三昧の日々。。。

娘は最近、ピグライフにハマっていたと思ったら、アメーバピグにもハマり始めていて、現在ピグ友100名以上いるようですひらめき電球


(「音譜ともだち100人できるかな」どころじゃないよあせる




ピグでどこかにお出かけして、可愛いピグさんを発見するやいなや、


「私とピグ友になって下さい!!


と申請しまくり、まるでナンパ師の如く、お友達を増やしてまくっているのでした汗



本人いわく、「可愛いコとお友達になりたいのドキドキ・・・ですって。ホントにナンパ師か!?あせるあせる




大人になると、なかなか本心から付き合える友達って出来にくいな~、と感じたのが10年くらい前。


毎日のようにガンガンとピグ友を増やしている娘を横目で見ていて、とても羨ましく感じる今日この頃です。(^^;




潜在意識と顕在意識からのつぶやき


※写真は、私のピグ庭で娘(右側)と一緒にイチゴのシャンパンを飲んでいる図。笑。