Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

青写真にはまだ遠いけど・・・

このところ、ヒマさえあればピグってる・・・じゃなかったガーン(笑)、構想を着々と(?)練っている毎日であります。

(でもピグってるのも本当・爆べーっだ!


しかし、考えれば考えるほど、色々なことが出てきて、

「あれも調べなくっちゃ」とか「コレも考えてみなくちゃ」なんていうことばっかりが

山積してきていて、日々その重さが増してもいます汗



でも、今日改めて感じたことは、

「やっぱり、どう考えたって1人じゃ出来ないや」ってこと。

感じたというより、再認識させられたといった感じ。



の大切さって、ほんとに感じる今日この頃。


スキルやノウハウだけでなく、当然、その“人と成り”が重大なのであります。

ビジネスでのパートナーとなるには、それくらいの「十二分に信用できる」安心感や

存在感(※サイズではなく・笑)が必要なんですね。



コンサルを受けるまでの、あと1か月くらいの間に、何とかまとまるように…

        やらなくっちゃ~~~!!ラブラブ