Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

癒しフェア

今年も行って来ました、癒しフェア


会場をウロウロしていって最初に入ったワークショップ(?)が、ゴールデン・ピラミッドの中でのクリスタル・ボウルを使っての瞑想&アファメーションをやっている所。

何故か娘が「入ろう」と言うので、しぶしぶ入る。

で、クリスタル・ボウルの演奏に入って中盤くらいに、突然1つのボウルがカシャンという音と共に割れ、演奏していた方も驚いていましたあせる

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-wareta
左上のものが、割れたクリスタル・ボウル(見えるかな~?)



午後イチでドナ・ファロンさんのワークショップに参加。

う~ん、期待していたほどの内容ではなくて、ちょっぴり残念でした汗


で、その後、またウロウロあし


ゲストでトークをしていた岡本夏生さんをチラッと見ました。

潜在意識と顕在意識からのつぶやき-natuki
写真、ブレちゃったけどべーっだ!



いつ行っても思うけど、やっぱりビッグサイトは広くて、歩き疲れますガーン

でもきっと来年も行くと思います。(^^;