Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

バニラエア、最悪!(怒)



・・・唐突に、沖縄出張の帰りです(笑)。


で、またまた怒ってますムカムカ



今回、初のバニラエア搭乗だったんですが、成田←→那覇でトラブル発生ハッ


成田からは全然問題なく機内に持ち込めたキャリーが、なんと帰りの那覇空港ではダメで、空港のカウンターで、大枚4,000円も支払わされて預け荷物になりましたムキー


し、、、信じられないっ炎


どこのLCCでも、これまで1度も引っかかったことがなかったキャリーが、那覇空港からのバニラエアではダメだとガーン

なんつーこと!!


私の前に並んでいた方々も、ことごとく「え〜カナヘイ!? 今まで引っかかったこと無いんですよムカムカ」って皆さんブーブー言ってましたが、私もまさか同じとはチーン


これは、各出発地で徹底させるべき!

まさに「行きはよいよい帰りは怖い」そのものムキーッムカムカムカムカムカムカ


最悪サイテーの手口(あえてそう言わせてもらおうグラサン)です。


今後もうバニラエアは敬遠するわ、きっと。


皆様も十分にお気をつけ下さいね滝汗