Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

カウンセリング受けたけど…(※愚痴です)



ごく最近のある日、とある個人クリニックに予約を取って、カウンセリングに出かけた。



・・・けどね、そこの老院長先生、カウンセリングという言葉を間違って使っているんじゃないか?ってくらい、こちらが話す時間は皆無だった・・・あせる



カウンセリングの意味、わかってます??



私は、お金払って「お説拝聴」に行ったワケじゃないんですよDASH!


ぜんぜん納得できないうちに、持ち時間が終了。はいサヨウナラ、って。。。



なんじゃ、そりゃ~!?メラメラ




お金払ってああいう話を聞くのは、講演会か何かで十分。


何も個人でわざわざ予約を取ってクリニックまで足を運ぶ意味は無いし。プンプンむかっ





年寄りってさ、思い込むことが多くなるじゃない?


あのセンセもきっと、「本日も良いカウンセリングをして、また人を助けちゃったよ音譜」って思ってるんだろうな~って、何だかウンザリした。




先生。。。それ、違うから!!叫び汗