Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

10年前。。。



10年前の今頃、初めて入院した病院で、複雑な心境だったな。

それは明日の朝まで続いてて、


「やっぱり、病気でもないのに、お腹切るのイヤだな…」

とか

「早く顔が見たいな」

とか。。。


帝王切開が決まってたけど、今日になるまで、あんまりピンと来なかったんだよね。

入院も手術も初めてだったし。

その先の不安もあったしね。



でも、良かった。

自然分娩じゃなかったけど、

もうギリギリに近い歳だったと思うけど(笑)、

産んで良かったよ。



私のところを選んで産まれてきてくれた娘に、

大きな感謝ビックリマークビックリマーク



明日は10回目のお誕生日。

おめでとう&ありがとう、を贈りたいラブラブ