Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

え~~~っ!?




・・・ワタクシ、知りませんでした。ガーン



キプリングのバッグ大好きで、既にいくつか持っているんですけど、てっきり「洗える」ものだと思ってました。


だってね、確か、どこかで「汚れても洗えるから長く使える!」みたいなこと読んだんだよね……目




それで今、「洗えるなら洗ってみようかなはてなマーク」と思って、その方法を調べてみたところ、


なんとなんとひらめき電球洗わないことをおススメラブラブしているメーカーのコメントを発見してガックリショック!ダウン



えーーービックリマーク じゃあ、長く使えないじゃんあせるあせるあせる


あぁ、朝からガックリなのでした。。。 orz