Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

詐欺メール 別バージョン(笑)。



また来た❗️ 詐欺メール。

前回のパターンは、あれから同じものが何通も来た。

けど、今回は新バージョン(笑)。

「こいつ、バカかはてなマーク」(いや、完全にバカビックリマーク)って思うような文面(爆)。

またまたコピペしますが、くれぐれも張られているリンク先へは行かないでね。にひひ

=====
差出人: "Japan Net Bank Direct info@sety.coom" <beems@zyf.ju2.jn.quatorrean.com>
日時: 2014年11月19日 8:46:18 JST
宛先: <⚫︎⚫︎⚫︎@i.softbank.jp>
件名: 【銀行取引通知メール】11月19日、900万円の振込依頼が御座いました。依頼人の『大手銀行各社』様より手数料をお支払い頂いておりますので無料で現金を受取る事が可能です。以前、期限切れにより現金が返却されたとの事で、弊社にて振込依頼を承りました。無料メールにて【受理】の1通をお送り頂ければ振込完了致します。

-<n_e_w> ---> <新_着>

Japan Net Bank Direct_/_q_

↓メッセージ↓
【銀行取引通知メール】11月19日、900万円の振込依頼が御座いました。依頼人の『大手銀行各社』様より手数料をお支払い頂いておりますので無料で現金を受取る事が可能です。以前、期限切れにより現金が返却されたとの事で、弊社にて振込依頼を承りました。無料メールにて【受理】の1通をお送り頂ければ振込完了致します。

確.認.
http://ju2.jn.quatorrean.com/IDGKINPK/HOKv4JLJ/JLLEIMGv/REGPMLMo/JLNVGVeh/yWR4A1cnfVNJRXNohWweUzRHm3ueljyUtYnnVBdItpxivG5UqGLP


~~~~~~

解除はサイト 内より
どうぞ
=====


そもそも、こんな低レベルな文面のメールに引っかかるやつ、いるのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

…っていうか、もしいたら、このメールの差出人以上のおばかさんDASH!ね。
騙された、なんて言ったら、自分の恥さらしだよね。


こんな、くだらないことやってるヒマあったら、働けよ!!