Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

「ハワイに移住します!」(*^^)v



実は、先日から密かに進めていた、


ハワイでのM&Aが無事に成立致しまして、


案外、アッサリと投資家ビザも取れましたので、


かねてからの希望だったハワイへ、家族そろって移住することになりました~クラッカー





   ・

   ・

   ・

   ・

   ・



な~んて、夢みたいな(嘘みたいなはてなマーク笑)ホントの話が、


本当に「思ったよりも簡単に(?)」できてしまうビックリマーク


…というのが、小林護氏のマジック!!のようなお仕事合格





そのへんのことが詳しく書かれているご著書が、


また1冊新たに出版されましたひらめき電球



小林氏新刊
「ハワイゆうゆうセミリタイア術」





ハワイに限らず、アメリカ移住を目指している方、


これから起業されるつもりのある方々には、ぜひ読んでおいて欲しい1冊ですグッド!


(小林さん、サイン本お送り下さって、ありがとうございました~ラブラブ





ただ、今現在はアマゾンなどの大手でも売り切れが続出しているらしく、


早々と入手が困難な状況になっているそうなのですがあせる


頑張って探して頂けたら、きっと目からは


「もう在庫なしです汗」になるくらい、ウロコが出切ってしまうと思いますが(笑)。




巷では、かなりの「毒」本との噂。。。う~ん、確かにそうかも。。。