Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

また違和感。



久しぶりに、平日夜23時前後に電車に乗って、大きな違和感はてなマークが浮上した。


自分だって通勤していた大昔(笑)は、そんな時間帯の電車にだって、たまには乗っていたはずなんだけど、今は、所謂「通勤(痛勤)」から遠ざかっているためか、そんな光景を見て違和感を持ったんだと思う。


…でもさ、お勤め人が、平日夜23時台の電車に、あんなにたくさん乗っているって光景、やっぱり奇異に感じるワ

「今日は、たまたま私も乗ってるけど、いつもなら、もうムムを寝かせて、自分だって寝る頃だよ。。。」

なんて思ったよ。


ウイークデーは、極力早く帰って、明日への英気を養うとか、心身ともにゆっくりと1日の疲れを解く時間を過ごしながら、明日の準備をしたりしたほうがいいんじゃないかはてなマークって、思っちゃったDASH!


なんかさ、皆さんすごく不健全な大人やってるなーって感じた。


もう、あんな生活は出来ないし、したくもないや。。。

ホントに独り言でした(笑)。べーっだ!