Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

探してます! WANTED!!



決めたよ。。。!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

♪───O(≧∇≦)O────♪   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*   

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪   

    ↑
これらは意味なし模様です(笑)。



新規に教育関連ビジネスを立ち上げるための計画を、これから立てていきます!!

そして、それに伴って、仲間というか、パートナーも探し始めています。チョキ
(多くても四人くらいかな?最初は)


ただ、今回は「まず能力ありき」じゃなく探しています。

この人は何ができるのか?も勿論ビジネスする上では重要だとは思うけど、今回はそれ以上に、その人の性格(性質?)のほうを重視しています。

つまり、一緒にビジネス進めていくのに、楽しくやっていける仲間とじゃなきゃイヤだビックリマークって思ったのね(笑)。

だから、性別も年齢も特にはこだわってません。
明るくて誠実かつ前向きな人が欲しい合格
その上、品川からあんまり遠く無ければサイコーなんだけどね…って、それはゼータクか(笑)。

子供の教育について関心があったり、疑問を抱いていたり、興味があったりする方で、お金にも正しい興味を持っている人、集まれ集まれ~!!!!です。


また書くと思うけど、興味ある方は、直接アメブロかFBのほうにでも、メッセージ下さいね

私とまだ面識がない方でも、とりあえずは可ですグッド!


よろしくお願いしま~す