Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

あれが!! (@_@;



… 今になって初めて知ったよ …DASH! そしてビックリ!!したこと。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





遠い昔(多分、小学生の頃だけだったかと思う)、よく同じ夢をみていた。


内容は端的にしか覚えていないけど、いつも同じシーンを同じ場所から眺めていたような感じ。




当時は夢の内容に関してはサッパリわけがわからなかった。


そして、ちょっぴり怖いような感じもしていた夢だった。





でも、つい数日前に初めてわかった。


それが、それこそがアカシック・レコードの場(空間はてなマーク)だったことがビックリマークあせる






そこは、暗くて、宇宙空間のような場所。どっちが上でどっちが下なのか、まったくわからなかった。


そして自分はと言えば、視点だけがある(宙に存在している)ような感じ。






あ~、今またあの夢を見られたら、もっと知りたいことがいっぱいあるのに!!って、地団駄を踏むのでありましたガーン