Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

呆れた話。



もう、ずっと前になるんだけど、書こうと思っていて書きそびれていた話。





ある日、ムム(多分、4~5歳の頃)が私に叱られていましたとさ。


そしたら、ムムの泣きながらの一言。


「子供が泣いてたら可哀想って思わないのっむかっ!!


…ですと。





さすがに、これにはビックリ叫びしました。逆ギレもいいとこ…。



お・・・オマエが叱られてるんだろうがっ!?って思ったけど、それよりも、自分の立場・状況をちっとも理解していないな、コイツ…汗って、呆れたし、思わず笑ってしまった。



ムム、どんだけ無敵なんだかあせる 将来が危ぶまれる楽しみですガーン