Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

キーワード「時間」



昔から、自分でも時間に対してすごくシビアだとは思ってた。


実際、夢でもそういった類のものをよくみることがある。




空港に行かなきゃならないのに、家で何かを探していて、搭乗締め切りの時間に間に合わなくなりそうで焦りまくっている


とか


仕事で、時間までに待ち合わせ場所に行かなきゃならないのに、何故か着て行かれる服が全然なくて、あちこち探しまわるのに見つからず、焦りまくっている


など。




飛行機の時間に間に合わなくなりそう、っていう夢は、もう何度みただろうか…ってくらい多い。


(実際、家を出てから飛行機に乗るまでの時間の長さや、早く空港に着いていなくてはならないっていうプレッシャーはホントにあるけど)




ホ・オポノポノでは、時間や年齢に関してのクリーニングは不可欠。


私も、相当クリーニングしなきゃならないものがあるんだろうと思う。


何だろう、これはてなマーク




…… ということで、今週の土日は、初のベーシッククラスに参加してきますひらめき電球あせる