Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

恐れていたものが…!



いつかはやってくるだろうと覚悟はしてました。。。けど、それがとうとう来たっっっ叫びビックリマーク



それは、お誕生会ケーキ


ムム女の子が大きくなったら、いつかは開催しなきゃならないハメになるだろうと覚悟はしてたけど、それがどうやら今年の誕生日からになりそうなのですあせる





…それというのも、明日はムムがお友達のお誕生会にお呼ばれしている=(つまり)今度はこちらが呼ばなければならないことになる!!からなのです。



あぁ、これは避けては通れないのね。。。。。日本人は律義でなきゃいけないし。。。お付き合いは難しいあせるあせる&大変だよね。



楽しいんだろうけど、支度は面倒ガーン汗