Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ちょっと気が早いけど…



(前略) あるタイミングにくると、これまでやってきたことが、「ああ、全てはこのためだったのか 」って、(統合されて)わかる時がくるよ。

外に何かを求める必要はないよ。既にあなたの内にあるよ(持っているよ)。


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


これらは、以前、人から言われた言葉でした。


でも、これまであんまりピン とこなかったんだけど、ここへきて、ようやくそれらが実感できるような気がしはじめてます。

なんとなくね、少し見えてきたような。。。来ないような。。。(どっちなんだ




気が早いけど、それは来年、やって来るかも知れない  …って気がしている今日この頃。






               ――――― 鬼に笑われそうだな