Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

やっぱりイヤなんだわ…。



アナタは何がイヤですかはてなマーク


どんなことが嫌いですかはてなマーク




私にとって何がイヤ!?って、何か/物事に縛られることほどイヤなことはないよドクロ



場所とか時間、こまごまとした決まり事とか…色々。「コレに従ってください」っていうやつ全般。


ホント、私ってそういうの苦手なんだわ。このところ、それをよ~く感じる汗


(単なる勝手とかワガママなのかも知れないが…あせる





だからね、それを感じた瞬間に、そこから興味や関心が離れていく気がするんだ。


会社や何かの団体に所属したりとか、特定のメンターとかに師事したりすることも非常に苦手ダウン




やっぱり、私にはココ(←色々な意味での)での生活は向かないのかな・・・ショック!汗って思う今日この頃。