Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

すべては必然。



最近になって、ようやく理解できるようになった。


と言うか、色々と経験してきたからこそ、腑に落ちたと言うほうが正しいかも知れない。


今更だけど、




起こること、すべては必然。





その時は「どうしてこんなタイミングではてなマークとか「何で私がこんなことに…!?なんて思ったりもするけれど、後になってみれば「なるほど。そういうこと(理由)だったのかひらめき電球」、「…だからあの時、そうなったんだビックリマークって、ようやく納得できたりする。


このところ、そういう必然だった”を感じることが多い気がする。


それも、感謝の念と共に。。。合格



すべてに、ありがとうの気持ちラブラブ