Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

わかった!



先日、福岡の友達Yちゃんに「日本が好きじゃないんでしょ!?って言われた。


その時は「う~ん、そうなのかなー。そうかもしれないなー」なんて言ってたけど、そのホントのところがようやくわかった。



日本が好きじゃないんじゃなくて、最近、日本人がイヤになってきた



ってことが。




そうひらめき電球


ハッキリ言って、近年の日本人にはガッカリさせられることばかりで、どんどん日本人が嫌いになってきていたことに、ようやく気付きました。



そうか。。。だから日本にずっと居たいと思わないんだ、私。



あ~、これでまた1つスッキリしたよニコニコ合格