Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

偶然かな?



去年の後半、1箇所どうしても歯茎の腫れが治まらないところがあった。


歯に関しては、両親の監督不行き届き&無知&不勉強のせいで、小さい頃から散々苦労させられていて、治療していない歯は殆ど無いかも!?ってくらい、口の中は酷い状態。


なので、「どうせまた膿み始めてたりするんだろうな」なんて、半ば諦めながらも、面倒でなかなか歯医者に行かずにいた。




けど・・・



数日前、ふと気が付いたら、いつの間にかキレイさっぱり腫れが引いていた。


「また一時的なものかなはてなマーク」って様子を見ていたけれど、再度腫れてくる気配もない。




よくよく考えたら、、、そういえば、今年に入ってからは腫れが気になった記憶がない。




もしかして、これって、自分の意識(無意識を含めて)にも関係あったのかなはてなマークって思った。



去年の暮れに決めた「もう我慢はしない。常に自分が心地良いと思う生き方をしていきたい」と決めたことを初めとして、実際にそれに近い行動を起こしているからかも知れない…!?って思った。




もしも本当にそうだったとしたら、それはすごく嬉しいラブラブ


形の無いキモチ的な部分を、物質である自分の身体が応援してくれているような気がするんだニコニコ


何だか、「それでいいんだよクローバーって言われるような気分。。。