Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ガッカリだよ。(-_-;;;



超人気で、期間延長になったほどの展示ツタンカーメン展


ようやく行って来ましたあし



HPでチェックしていたところ、日によっては並び時間がすごい叫び


1~2時間待ちというのも珍しくないそうで、「混んでなきゃいいな~」と思いながら行きました。



並んでる間に小耳に挟んだ話、「正月休み中は4時間待ちとかだったらしい」とDASH!


(ひゃ~、行かなくて良かったよあせる



が、やはり長蛇の列で、1時間弱、この寒空の下に並ばされ、展示を見た時間はたったの20分程度ドクロ


それも、混んでてどれもマトモには見られずガーン


その上、展示の内容も大したコトなかったよ。。。ガックリ。orz



これなら大英博物館のほうが遥かに遥かに(比べるに値しないほど)良かったよ汗


日本の博物館とかって、ホントにショボいよね。いつも思うけど。。。