Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

ジュンク堂ネットストア、すごい!



どうしても読みたい本があって、あちこち探しまくった。


…けど、既に新品はどこにも売っておらず、中古ですら高値がついちゃってる状態だったりしたガーン



…でも、それでも諦めきれず、ダメ元でジュンク堂ネットストアに注文を入れておいた。


もちろんストアにも在庫なしだったから、取り寄せ扱いだった。



「どーせ版元にももう無いだろうな~」


なんて思いながらも…。




そうしたらなんとビックリマーク 今朝、突然届いた!!


思わずジュンク堂、すごっっっアップなんて、感動してしまったラブラブ!



嬉しいよ~ドキドキラブラブ 手に入ったこともそうだけど、新品で、しかも普通の値段で。←ここがミソ。笑。




あ~、これでまた読む本が増えちゃったよ~


(※現在3冊くらい同時進行で読んでいるので。嬉しい悲鳴べーっだ!)。