Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

四季はもういいよ・・・



最近、できることなら遊びながら体を動かしたい欲求に駆られている。



もともと運動なんていう文字は私の辞書には入っていないので、一時期ちょこっとだけスポーツクラブに通ったことはあったものの、それだって友達と一緒だったから通えたってだけの話。


到底ひとりじゃ行かないにひひ



だけど義務感焦燥感からではなく、遊び欲求に対応する形で、そうしたいのですビックリマーク





でもそうなると、四季がある日本では、年間を通して(主に屋外で)遊びながら身体を動かすようにしていくっていうのは、私には絶対ムリ!!


暑すぎたりしたら外に出ないし、寒すぎても出ないチョキ



だから、やっぱりどっかに移住したいぞ・・・って思うワケです。出来れば1年中同じパターンで生活できるような場所へ。


但しひらめき電球 湿度の低いところ限定なのだ。



○○(←場所の名前)でM&Aして(←これが、思っていたより遥かに安くてビックリショック!したのでした)、ビザとって移住出来たらサイコーかもしれない・・・なんてことも考えたりしちゃうぞ。


・・・ムムと2人で・・・!?・・・かなはてなマーク     べーっだ! ←割と本気だったりするし~。得意げ