Diamond Blue

ANA修行や修行、旅に関することから日常のことまで、あれこれ。

よーーーし!!



去年1年で増えた、一体何冊あるんだろ。。。はてなマークってくらい、またまた本が増量した昨年でした。



でも、その割に、それらを片づけていく時間は全く増えていない。。。汗




…結果、あちこちに本が積まれている状態になってしまっております叫びあせる


まずいぞ。。。このままじゃホントに足の踏み場が無くなっちゃうよガーン ←現状で、機動にかなり制限ありますからあせるあせる





…ってことで、ムムが居ない(ばぁば宅にお泊まり中ラブラブ)今が絶好の機会なので、今日から部屋の片づけをしていこうひらめき電球決意しましたビックリマーク←わざわざ決意しなきゃ手が出ないくらいのヒドさなので汗





ちなみに、年末の大掃除なんて、勿論しているヒマはありませんでしたから、我が家は普段通りの汚さの正月を迎えておりますドクロ